ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

日記。

奥さんテントを立てたい! 目指せ雪中キャンプ! 作れ!キャンプ道具!! 公園でのんびりもしてます。

キャンプしてきました。

   

ここのとこ仕事もキャンプも忙しいです。
たぶんこの記事も完成しないと思います(-_-;)


キャンプしてきました。


よかったらポチポチして下さい。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


今回訪れたのは
snow peak way 2018 中部 1st

岐阜県中津川市の、はなの湖キャンプ場さんです。



雨予報だったので、荷物は最小限で。


9時受け付け開始で着いたのは10時前。
それでも受け付けに15分ぐらい並びました(-_-;)


事前調べで、湖畔サイトは水捌けが悪いとの事でした。時すでに遅し。湖畔サイトしか空きはありませんでした。


まぁ、割り切ってサニタリー棟の前にしました。
急いで設営。


キャンプしてきました。


雨で気温も下がりそうでしたが、乾燥撤収の苦労を考えてアメドとエヴォで\(^o^)/


前回のStarter campから、アメドは嫁さん担当にしました。サイトが狭くてエヴォをうまく張れず時間がかかってしまいました(-_-;)
(湖畔サイトでも、もっと広いとこはありました。)
途中から小雨が降ってきたので、急いで二人でアメド設営。

嫁さん途中から『分かんない!!。』
って。( ´Д`)=3


エヴォは車のルーフレール部分を使いました。


キャンプしてきました。


続きはまた書いて更新しますね。


最新記事画像
家族とキャンプ
火の元にはご注意。
悪い事は続く…。
1人の時間を…。
1人の時間を…。
1人の時間を…。
最新記事
 家族とキャンプ (2019-04-03 00:53)
 火の元にはご注意。 (2018-12-19 11:10)
 悪い事は続く…。 (2018-12-15 21:08)
 1人の時間を…。 (2018-12-15 12:08)
 1人の時間を…。 (2018-12-14 22:54)
 1人の時間を…。 (2018-12-14 09:49)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャンプしてきました。
    コメント(0)