ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

日記。

奥さんテントを立てたい! 目指せ雪中キャンプ! 作れ!キャンプ道具!! 公園でのんびりもしてます。

1人の時間を…。

   

過去ネタです。

ポチポチしてもらえると助かります。


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


ハロウィンってことで、イベント盛りだくさんの伊勢志摩エバーグレイズさんに行きました。

このころからキャンプに対しての興味が薄らいできたかなぁ。(笑)


キャンプ場での子供との時間を増やすためのお座敷スタイル。

必要最低限のモノだけしか持って行かない。

1人の時間を…。

昼間は日差しがキツかったんですが、タープはなしで。(笑)

ハロウィンイベント

1人の時間を…。

トリック・オア・トリートで場内のサイトをお邪魔します。

ウチの奥さんも準備万端でしたが、他のサイトはもっと準備されてたので驚きました!

イベントの合間の1枚。

1人の時間を…。

二人で遊んでくれて助かります。

夜はもちろん焚き火で焼きマシュマロ。

1人の時間を…。


のんびりとした時間を過ごせましたね。


最新記事画像
家族とキャンプ
火の元にはご注意。
悪い事は続く…。
1人の時間を…。
1人の時間を…。
1人の時間を…。
最新記事
 家族とキャンプ (2019-04-03 00:53)
 火の元にはご注意。 (2018-12-19 11:10)
 悪い事は続く…。 (2018-12-15 21:08)
 1人の時間を…。 (2018-12-15 12:08)
 1人の時間を…。 (2018-12-14 22:54)
 1人の時間を…。 (2018-12-14 09:15)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
1人の時間を…。
    コメント(0)