ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

日記。

奥さんテントを立てたい! 目指せ雪中キャンプ! 作れ!キャンプ道具!! 公園でのんびりもしてます。

1人の時間を…。

   

気がついたらもう年末ですね。

元気が出るのでポチポチして下さい。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


10月の平日。

会社の一斉休暇ってやつを利用してはじめてのソロキャンプ。


お邪魔したのはかぶとの森テラスさん。


1人の時間を…。


前にもお世話になっていて、自宅からも下道で一時間程度。


平日のソロキャンパー向けにお得なプランもありました。


当日は朝から予定をこなして、昼前から準備して出発。買い物を済ませて14時ぐらいに到着です。

ファミキャンならバタバタしそうな時間帯ですが、ソロなんでのんびりと設営。

1人の時間を…。

準備終わったら一息入れて。
スイーツ、コーヒー、酒。(笑)

1人の時間を…。

思いのほか冷え込んできたので、焚き火をしながら時間を過ごします。

1人の時間を…。

1人の時間を…。

1人の時間を…。

ホントに焚き火最高。

途中でタヌキが出現してそこいらを徘徊してたのは新鮮です。

寝る前にはテントに夜露がびっしり。

朝起きても焚き火。

1人の時間を…。

ソロキャンプ。
焚き火キャンプ。

ファミキャンでイライラすることも多々あるので、たまの息抜き必要ですね。


最新記事画像
家族とキャンプ
火の元にはご注意。
悪い事は続く…。
1人の時間を…。
1人の時間を…。
1人の時間を…。
最新記事
 家族とキャンプ (2019-04-03 00:53)
 火の元にはご注意。 (2018-12-19 11:10)
 悪い事は続く…。 (2018-12-15 21:08)
 1人の時間を…。 (2018-12-15 12:08)
 1人の時間を…。 (2018-12-14 09:49)
 1人の時間を…。 (2018-12-14 09:15)



この記事へのコメント
おはようございます!

ソロキャンで焚き火三昧、最高ですね(*´∀`)
ソロだと時間を好きなように使えるし、文句も言わなくていいし。。。

写っているスイーツが気になります(笑)

yashiyashi
2018年12月15日 10:16
yashiさんお疲れさまです。
スイーツお好きですか?
自分は、ファミキャンの時はいつも購入して行ってますが、食べた記憶はございません。(笑)

となりのトマトとなりのトマト
2018年12月15日 17:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
1人の時間を…。
    コメント(2)