ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

日記。

奥さんテントを立てたい! 目指せ雪中キャンプ! 作れ!キャンプ道具!! 公園でのんびりもしてます。

ハードロッククーラーの性能!?

   

お疲れ様です\(^_^)(^_^)/
どうしても長文になると途中で挫折してしまいます。


前の続きです。
興味のある方はどうぞヨロシク(^_^ゞ


コチラもよろしく(  ̄ー ̄)ノ

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


ハードロッククーラーの性能!?


GW前半。
気温はMAXで26℃。
ユニフレームのフィールドラックにのせて使用してました。

ハードロッククーラーの性能!?

2泊3日使用して、凍らせておいたお茶がコチラ。

ハードロッククーラーの性能!?



…。
…。…。
…。…。…。




オイ!(゜o゜(☆○=(-_- )゙




分かりずらいですが( ̄▽ ̄;)
結果は周りが半分位溶けて中心がしっかり凍ったままです。

余った食材も危険にさらされる事なく持ち帰りできました。


まだ途中です。


最新記事画像
家族とキャンプ
火の元にはご注意。
悪い事は続く…。
1人の時間を…。
1人の時間を…。
1人の時間を…。
最新記事
 家族とキャンプ (2019-04-03 00:53)
 火の元にはご注意。 (2018-12-19 11:10)
 悪い事は続く…。 (2018-12-15 21:08)
 1人の時間を…。 (2018-12-15 12:08)
 1人の時間を…。 (2018-12-14 22:54)
 1人の時間を…。 (2018-12-14 09:49)



この記事へのコメント
こんばんは!

2泊3日でこれですかΣ(゚Д゚)
すさまじい性能ですね、ビックリです!

余ったものをそのまま持って帰れるっていいですね~。
うーん、スゴイの一言!

yashiyashi
2018年05月30日 22:19
yashiさんお疲れさまです。

自分的な考えですが、お気に入りのクーラーboxがあれば、それに強力保冷剤を大量投入すれば保冷効果も持つと思いますヽ(゚д゚ヽ)

っと、言い聞かせております。

saleが多いので( 。゚Д゚。)

となりのトマトとなりのトマト
2018年05月31日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ハードロッククーラーの性能!?
    コメント(2)